アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
海角七号
海角七号 正確には 海角七号 -君想う、国境の南-  という副題が付いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 18:49
バタフライエフェクト3
バタフライエフェクト3 練りに練られた脚本でSF好きを狂喜乱舞させた「バタフライエフェクト」の続々編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 18:43
2012
ついでに、2012の記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 18:26
アバター
アバター とか言いながら先にアバターの感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 18:18
沈まぬ太陽
ビジネスアスキーで映画のチケットプレゼントというのをやっていたので応募したら当たっちゃった。 アスキーさん、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 19:07
This is IT !
更新をさぼるのも大概にせんとあきませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 18:30
サマーウォーズ
すばらしい。本当に素晴らしい日本アニメの秀作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 21:00
コネクテッド
コネクテッド 休みの日には何も考えなくて良い映画でも、ということで「コネクテッド」という香港映画を観てきた。「セルラー」というハリウッド映画を香港映画がリメイクしたという珍しいスタイル。「セルラー」は良く練られた脚本とキム・ベイジンガー迫真の大根演技が楽しめる佳作だったが、こちらのほうもなかなかどうして、本家よりも良くできたサスペンス映画だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 17:28

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ずとてのぺうくろ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる