アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
台湾、旅の記録-6:饒河街夜市
台湾、旅の記録-6:饒河街夜市 台湾の魅力のうちのひとつに夜市があるという。それもかなり大きな比重を占めているらしい。テレビでもちょくちょく見かけたりして、一度は行かねばというのが念願かなって初の夜市体験となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 07:00
台湾、旅の記録-5:台北101 その3
台湾、旅の記録-5:台北101 その3 建物が高いということはフロアーの面積も広いということ。地下のフードコートに降りると、広大な飲食スペースが広がっていて圧倒された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/28 22:00
台湾、旅の記録-4:台北101 その2
台湾、旅の記録-4:台北101 その2 あっという間に日が落ちて、足下に台北の夜景が広がる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 21:00
台湾、旅の記録-3:台北101
台湾、旅の記録-3:台北101 滞在中にいつ天気が崩れるかわからないので、予定を変更して晴れているうちに台北101に行くことにした。ドバイタワーが出来るまでは世界一の高さを誇った超高層ビルである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 22:00
台湾、旅の記録-2:老董牛肉細粉麺店
台湾、旅の記録-2:老董牛肉細粉麺店 麺線の大サイズ(55元)を二人で食べても、一向に腹はくちくならない。 というわけで2軒目を求めて町をうろついてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 21:00
台湾、旅の記録-1:阿宗麺線
台湾、旅の記録-1:阿宗麺線 2010.1.09 Sat. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 20:00
海角七号
海角七号 正確には 海角七号 -君想う、国境の南-  という副題が付いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 18:49
バタフライエフェクト3
バタフライエフェクト3 練りに練られた脚本でSF好きを狂喜乱舞させた「バタフライエフェクト」の続々編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 18:43
2012
ついでに、2012の記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 18:26
アバター
アバター とか言いながら先にアバターの感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 18:18
明けました
明けました 世間ではとっくに正月なぞ終わってると思いますが、かくいう私は年末に帰省して夫婦の実家にそれぞれ滞在し、帰ってくるなりいきなり台湾なんぞに行ったもんだから、頭の中がまだ正月のままというか、日常感がとりもどせないというか。ずっと浮世離れしたままの毎日を過ごしております。ま、いつもどおりか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 17:46

<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ずとてのぺうくろ 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる